今天给客户部署项目(Tomcat)时,发现浏览器里一直是404,细看控制台输出,发现80端口被占用了。查询下来是一个叫"NT KERNEL & SYSTEM"的系统进程占用了80。百度之,说是可能服务器上安装了vs,客户的机子,卸载是不大可能的,只能想其他方法。打开注册表regeditHKEY_LOCAL_MACHINE-->System-->Current
最近在研究HTML5播放视频的事情,发现这个东西真是据复杂无比啊,我勒个去了,然后给团队做了个技术分享。本文将总结下自己对视频研究的结果,做个记录,同时也能方便后来人的学习,涉及视频的方方面面。刚刚突然发现了自己800年前做的一个视频播放器,才想起来当时好像也研究过一点。视频其实视频早于Web而存在的,1990年Web诞生,但早在此之前视频就已经存在了,视频技术这么多年的发展,其历史复杂性超乎你的
一.WEB安全技术产生原因早期:万维网(World Wide Web)仅有Web站点构成,这些站点基本上是包含静态文档的信息库。这种信息流仅由服务器向浏览器单向传送。多数站点并不验证用户的合法性。如今:已与早期的万维网已经完全不同,Web上的大多数站点实际上是应用程序。他们功能强大,在服务器和浏览器之间进行双向信息传送。他们处理的许多信息属于私密和高度敏感信息。因此,安全问题至关重要,Web安全技
Systemctl是一个系统管理守护进程、工具和库的集合,用于取代System V、service和chkconfig命令,初始进程主要负责控制systemd系统和服务管理器。通过Systemctl –help可以看到该命令主要分为:查询或发送控制命令给systemd服务,管理单元服务的命令,服务文件的相关命令,任务、环境、快照相关命令,systemd服务的配置重载,系统开机关机相关的命令。1.
使用 Eclipse 或 MyEclipse 的同学可能知道,如果 implements Serializable 接口时,会提示你生成 serialVersionUID。但 Intellij IDEA 默认没启用这个功能。Setting->Inspections->Serialization issues->Serializable class without ’serialV
jstree不用通过重新调用一次$(dom).jstree({})来重新加载,直接清除dom里的内容也是无效的,因为jstree的class等数据还绑定在dom上。必须在$(dom).jstree({})之前加上$.jstree.destroy ();销毁原来的所有节点后,新建即可
核心容器改进 核心容器额外提供了更丰富的元数据来改进编程。 默认 Java 8 的方法检测为 bean 属性的 getter/setter 方法。 如果目标 bean 只定义了一个构造函数,则它无需要指定@Autowired注解 @Configuration类支持构造函数注入。 任何 SpEL 表达式用于指定@EventListener的condition引用到 be
原标题:生地がフワッフワ♪♪♪ 发布日期:2016.06.12 原文: きゃ~♪♪♪ 堂島ロールで有名なお店の、カステラをゲットっっ(≧∇≦) どら焼きの皮、ケーキのスポンジ、クレープの皮...などなど、 生地の部分が好きな水樹的には、 カステラは最高のお菓子なのですっ!!(笑) お味は、カステラとシフォンケーキが合体したような新食感で、 とても軽くて美味しかったです~っ*\(^o^)/* 译文:
原标题:時間かかりました...(^^;;(笑) 发布日期:2016.06.11 原文: 去年から、お部屋快適化計画続行中の水樹! ようやく、飾り付けを楽しめる領域に入って参りましたっ(≧∇≦)(笑) お部屋がスッキリ整頓されたら飾ろう... そう思って、5年前からスタンバっていた天使の絵を、 ついにプチプチ梱包から開封っっ*\(^o^)/* アンティーク独特の匂いに磨きがかかっていましたが(笑)、
原标题:ホットヨガのスイッチが入りそうでした(笑) 发布日期:2016.06.10 原文: 本日は声グラさん、声優アニメディアさん、Cutさんの撮影でしたっ(^-^)/ 採光用の窓がたくさんあるハウススタジオでの撮影だったため、 お天気に恵まれた本日はサウナ状態!(笑) 少しでも暑さを軽減させようと、 BGMにハワイアンを流しながら、気分だけは南国リゾートへ(笑) みんなで汗だくになりながら、
原标题:ハマってしまう味♪ 发布日期:2016.06.09 原文: なか卯さんに食べに行って来ました~っ*\(^o^)/* もちろん、うなまぶしをオーダーしたのですが、 マネージャーさんも一緒だったので、前から気になっていた、 海鮮まぶしと、5種野菜の冷やし担々うどんもミニサイズでオーダー♪ やっぱりお出汁がピカイチで、どれもめちゃくちゃ美味しかったです~っっ(≧∇≦) 译文: 去なか卯桑那里吃饭
原标题:愛蔵版ですっ!! 发布日期:2016.06.08 原文: こ、これはっっ!! 鳥山先生のドラクエイラスト集ではありませんかっっ!! ヒーローズⅡの取材時に、 水樹がドラクエ好きということを知った編集部さんが 送ってきてくださいましたっ(≧∇≦) 子供の頃から見ていたイラストが満載でテンション上がりまくりっっ♪♪♪ 大事に鑑賞させていただきますっっ!! 译文: 这,这是!! 不就是鳥山老师的
原标题:ボク、毛が暑いのよ(笑) 发布日期:2016.06.07 原文: でろ~んっっ(笑) 毎年恒例、けぇたん先生バテバテモード発動っ(^◇^;) 梅雨入りし、朝晩が割りとヒンヤリしていたので油断してました(>_<) 早く、冷え冷えシートと、 通気性の良いベッドをゲットしに行かなければっっ!! それとも、ついにサマーカットへ挑戦?! でも絶対面白いことになっちゃうからな...(笑)
原标题:頑張った日は、やっぱりお肉っ♪♪♪ 发布日期:2016.06.06 原文: 本日は「STARTING NOW!」のMUSIC CLIP撮影っp(^_^)q 朝から最高のお天気に恵まれ、夏らしく爽やかで、 パワフルで躍動感のある楽しい映像を撮って参りましたっ(≧∇≦) 思わずカラダが動き出してしまうような、 笑顔全開のCLIPに仕上がりそうなので、 曲と合わせて、ぜひ早くみなさんに観てもらい
原标题:明日は山ロケではありません(笑) 发布日期:2016.06.05 原文: 明日は、朝4時半から「STARTING NOW!」のMUSIC CLIP撮影! ということで、ロケ地である富士に一足先にやって参りましたっo(^_^)o 新富士に到着したのは18時半を回っていたのですが、 綺麗に富士山が見えて感動っ☆ 日が長くなり、富士山の雪も溶けてきて、 夏がもうすぐそこまでやって来ているのを感
原标题:先輩方カッコ良すぎ!! 发布日期:2016.06.04 原文: 本日は「スーパーロボット大戦 鋼の超感謝祭2016~25周年の感謝を込めて~」 に参戦させていただきましたっp(^_^)q イベント内で発表されたスーパーロボット大戦の新作に、 なんと「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」が参戦決定っ(≧∇≦) 歴史ある熱き戦いの舞台に、アンジュとヴィルキスが登場するなんて感激っ! 今回の収録でも
我已经写了很多年的软件。最近我意识到,我越涉及(致力于,结合于等)开源技术,我写出来的代码就更好。这不由地让我疑惑起来:难道里面有什么相关性或因果关系吗? 阅读代码能让你变得更优秀 我在编程生涯的早期就明白我阅读的代码越多,我的代码就能变得更好。我知道,当我不得不维护其他人的代码时,简单和干净的代码几乎总是比花哨或复杂 的代码好—— 即使有注释。然而另一方面,当我花足够的时间去理解复杂代码的时候,
原标题:海に行きたくなるっ♪ 发布日期:2016.06.03 原文: 奈々ネイル☆「STARTING NOW!」CLIPバージョン♪ 来週のMV撮影へ向けて、 衣裳と作品世界にリンクするデザインを考えてみました(o^^o) まず親指・中指は、クリアベースに白フレンチ、 そこに赤と青のストライプラインを♪ 続いて薬指は、白ベースに先程と同じカラーを使ってハートを幾重にも描き、 その中央に赤ハートのホ
原标题:とびきり美味しいヤツを作りたいっ!! 发布日期:2016.06.02 原文: 大好きな先輩・雨蘭さんから、 カレー粉制作キットをいただきましたっ*\(^o^)/* 雨蘭家では、このキットをベースに、追加のスパイスを入れ、 オリジナルのカレー粉を作っているそうで...☆ 先日いただいたカレーが忘れられない水樹(笑) これを使って、ついにオリジナルナナカレー粉作りを 頑張ってみようと思いますっ
原标题:やっとお祝いできた~♪ 发布日期:2016.06.01 原文: 今日は、田野アサミちゃんと久しぶりのディナーデートっ(o^^o) お互いに話したいことが溢れすぎて、 気付けば5時間半が経過...凄い時間に(笑) エネルギッシュに頑張るアサミちゃんから色々な刺激を受けながら、 美味しいご飯に癒される、とっても幸せな時間でした~♪♪♪ 帰り際、4ヶ月遅れでアサミちゃんのお誕生日祝いを決行っ!

友情链接